2011年10月03日

AVみたいに彼がしたいというの

古き良き時代の性の相談

相談者 女性20代
相談内容 SMとかAVまがいのことを彼がやりたがるんだけど・・・
回答 AVの世界は特殊です。いきなり実行したり、一方通行なのは厳禁ね。でもやってみたいなら少しずつ、おすすめなのは「縛り」で、ほんのちょっとだけのSM気分も興奮しますよ。

OZ magazine 1993年女の子だけの東京H情報から要約。回答者は元AV女優。

↓こちらもどうぞ脱力します。
ひまつぶし広告鑑賞 団栗ジャンクション
ランダムにいろいろ情報 いろいろ情報 JOH-HOU-MOU
posted by ドンブリ at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 昔の性 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

彼のだらしない性格が気になって・・・・

わりと最近のの恋愛相談

相談者 30歳女性
相談内容 つきあいだして1年。彼の性格のだらしなさが気になって仕方ありません。結婚しても大丈夫でしょうか?
回答 つきあってそのぐらいの時期で相手の欠点が目につくようになります。二人は似た者同士カップルなのでこの時期に協力することができれば仲の良い夫婦になるでしょう。ただ、彼に目につく部分は自分にもあるはずなので自分を正すことも必要。

紅竜のお悩み相談事例

占いは心理学と共通するんですね。たぶん・・・
posted by ドンブリ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の恋愛 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

4年つきあっても結婚の話が出ない

古き良き時代の恋愛相談

相談者 26歳OL
相談内容 22歳から付き合っている3歳上の彼が、結婚はまだと言います。私は結婚したいのに。SEXは週1くらいです。
回答 男は年齢や収入はどうであれ、この子は逃したくないと思えばすぱっと結婚を決めます。
あなたは多分都合のいい女なのです。2年付き合って結婚の話がでないときはさっさと見切りを付けた方が良いでしょう。

OZ magazine 1993 11月23日号から要約。回答者は除霊で有名だった住職

そんな適当な答えでよいの?

↓こちらもどうぞ脱力します。
ひまつぶし広告鑑賞 団栗ジャンクション
ランダムにいろいろ情報 いろいろ情報 JOH-HOU-MOU
posted by ドンブリ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の恋愛 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

貧乏ユスリ

古き良き時代の恋愛相談

相談者 銀行員31歳
相談内容 お見合いで婚約した彼女に私の貧乏ユスリを理由に結婚破棄を宣告されてしまいました。どうしたらいいでしょう?
回答 確かに貧乏ユスリって欲情してるみたいでぞっとする。まず貧乏ユスリはやめること。そんな理由で断られない、もっと親しくなってから婚約すること。1回くらいの失敗でクヨクヨするな!


週刊テーミス 1991 3/27号から要約。回答者はOLという設定。

↓こちらもどうぞ脱力します。
ひまつぶし広告鑑賞 団栗ジャンクション
ランダムにいろいろ情報 いろいろ情報 JOH-HOU-MOU
posted by ドンブリ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の恋愛 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イクというのがわかりません

古き良き時代の性の相談

相談者 女性20代
相談内容 イクというのがわかりません、オーガスムはどうすれば得られるのですか?
回答 オナニーならイケるでしょ?彼に対して心をオープンにして、して欲しいことを言ってみるの。恥ずかしい心を解放するのが絶頂感への近道。

OZ magazine 1993年女の子だけの東京H情報から要約。回答者は元AV女優。

↓こちらもどうぞ脱力します。
ひまつぶし広告鑑賞 団栗ジャンクション
ランダムにいろいろ情報 いろいろ情報 JOH-HOU-MOU
posted by ドンブリ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の性 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

