2011年07月04日

貧乏ユスリ

古き良き時代の恋愛相談

相談者 銀行員31歳
相談内容 お見合いで婚約した彼女に私の貧乏ユスリを理由に結婚破棄を宣告されてしまいました。どうしたらいいでしょう?
回答 確かに貧乏ユスリって欲情してるみたいでぞっとする。まず貧乏ユスリはやめること。そんな理由で断られない、もっと親しくなってから婚約すること。1回くらいの失敗でクヨクヨするな!


週刊テーミス 1991 3/27号から要約。回答者はOLという設定。

↓こちらもどうぞ脱力します。
ひまつぶし広告鑑賞 団栗ジャンクション
ランダムにいろいろ情報 いろいろ情報 JOH-HOU-MOU
posted by ドンブリ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の恋愛 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

文通で知り合った彼女

古き良き時代の恋愛相談

相談者 男性(20歳) 会社員
相談内容 文通で知り合った彼女は京都、僕は神戸。彼女の故が好きだけどお金と時間がかかる。車が欲しいので彼女を選ぶのをやめるべきか?
回答 給料安そうだし・・・、結婚しちゃえばいいんだよ、そしたら車も買えるって。

Hot・Dog PRESS1984 11月10日号から要約。回答者は女性ロック歌手。
posted by ドンブリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の恋愛 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

彼女がノーブラで困ります

古き良き時代の恋愛相談

相談者 男性(18歳)
相談内容 僕の彼女、いつもノーブラなのでデートの時、他の男の視線が気になって困ります。
回答 私もノーブラだけど文句ある?見られてる女の子の方がいいよ。オレの彼女はすてきなんだって割り切ればいい。

Hot・Dog PRESS1983 10月10日号から要約。回答者は女性ロック歌手。
posted by ドンブリ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の恋愛 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

