2011年05月22日

中高の同級生の女の子から告白された。

古き良き時代の恋愛相談

相談者 大学生(19歳)
相談内容 中学・高校と同級生だった女の子から告白されました。何でも話し合えるいい友達と思っていたのに、それ以来ギクシャクして、もうもどれないのでしょうか?
回答 もうもどれないでしょうね。でも、好きだっていってくれる女の子がいるだけ幸せなんだから、これまで通り自然にしてればいいと思う。

Hot・Dog PRESS1983 11月10日号から要約。回答者は女性ロック歌手。
posted by ドンブリ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の恋愛 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

彼女が占い大好き。

古き良き時代の恋愛相談

相談者 19歳男性
相談内容 僕の彼女はホロスコープ占いが好きで、デートの方角が悪いとか、ちょっとケンカすると、私たち相性が悪い!と言い出す始末。どうしたらいいの?
回答 女の子って何かに頼っていたいのよね。ホロスコープなんかに頼らずに僕に頼ればいいということを証明すればいいのよ。

Hot・Dog PRESS1983 11月10日号から要約。回答者は女性ロック歌手。
ラベル:占い
posted by ドンブリ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の恋愛 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

