2011年05月22日

彼女がノーブラで困ります

古き良き時代の恋愛相談

相談者 男性(18歳)
相談内容 僕の彼女、いつもノーブラなのでデートの時、他の男の視線が気になって困ります。
回答 私もノーブラだけど文句ある?見られてる女の子の方がいいよ。オレの彼女はすてきなんだって割り切ればいい。

Hot・Dog PRESS1983 10月10日号から要約。回答者は女性ロック歌手。
posted by ドンブリ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の恋愛 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中高の同級生の女の子から告白された。

古き良き時代の恋愛相談

相談者 大学生(19歳)
相談内容 中学・高校と同級生だった女の子から告白されました。何でも話し合えるいい友達と思っていたのに、それ以来ギクシャクして、もうもどれないのでしょうか?
回答 もうもどれないでしょうね。でも、好きだっていってくれる女の子がいるだけ幸せなんだから、これまで通り自然にしてればいいと思う。

Hot・Dog PRESS1983 11月10日号から要約。回答者は女性ロック歌手。
posted by ドンブリ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の恋愛 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼に黙って浮気しちゃいました。

古き良き時代の恋愛相談

相談者 21歳女性
相談内容 半年程彼に会えないことがあって浮気しちゃいました。彼が「ナンパなんかできる」といってたので、彼が浮気してたらどうしよう?と思っているうちに自分がしてしまいました。彼のことが心配で浮気するなんて別れた方がいいですか?
回答 若い男はナンパができるとかほざくもんだ。そういうのを可愛いと思えるようになればいい。無理なら開き直って浮気しちゃえばいい。浮気を彼のせいにするなら、浮気しても満足得られないのでは?もしそれでも浮気してしまったら
彼との時に念入りにやったらいい。


Hot・Dog PRESS1991 9月10日号から要約。回答者は有名な大作家。
posted by ドンブリ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の恋愛 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

元カノに会いたいといわれて

最近の恋愛相談をピックアップ!


相談者 男性(推定20代)
相談内容 元カノに久々に会いたいといわれ会ってきました。後日また会いたいといわれました。こんな時の女性の気持ちは?
回答 1)好きな気持ちがあるのでは。2)復縁したいなら自分でいう。3)様子見ている状態かな?

元カノに/お悩み掲示板より要約

前後関係がわからないとね・・・・
posted by ドンブリ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の恋愛 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騎乗位って?

古き良き時代の性の相談

相談者 主婦23歳
相談内容 騎乗位ってどう動いたらいいかわからない。AV見て研究しているんですけど体型が関係あるんですか?
回答 女の人にも上ツキ下ツキがあって体位に向き不向きがあるけど、騎乗位にこだわる必要ないと思う。お互いに入れたいと思う気持ちがあればいいセックスができるハズ。どうしても騎乗位ならうんこ座りだと入れやすい。

fuu 1993 から要約。回答者は有名なAV男優。
posted by ドンブリ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の性 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

