2011年05月06日

Hができなかった

最近の性の悩み相談をピックアップ

相談者 女性(不明。推定10代後半)
相談内容 彼がこの前とまりにきて、そういう雰囲気になってやろうとしたのに、彼の性器が入りませんでした。このままじゃ、一生できない気がします。
回答 一番固い状況になっていたのでしょうか?好きな相手としようとすると、緊張して入れづらくなる男性が多いようです。(以下、体位の説明+ローション使用のアドバイス。)

性の悩み相談>相談閲覧 Hができないより要約

前半の説明良かったんだけどなあ、なんでテクニックの説明にいっちゃうんだろうか?挿入なんてそのうちできると思うけどね。
posted by ドンブリ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の性 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プローポーズされた相手が浮気!結婚は?

最近の恋愛相談をピックアップ!

相談者 女性(24歳)
相談内容 同棲3年目でプロポーズもされています。クリスマスに喧嘩して、その弾みで彼が浮気しました。それがばれてから、彼は結婚に消極的です。私はできれば結婚の話を進めたいです。
回答 彼の過ちを責めずに、いい関係を取り戻すことを目標にしましょう。外見だけでなく内面的にも今より魅力的になれば解決の可能性があるかも。魅力的になることは彼のためだけじゃなくて自分の自信にもつながります。

専門家に聞く!恋愛相談 VOL.994を要約

質問者を傷つけない優しい回答だと思います。実際にはがんがん喧嘩した方がいい気がするけどな〜。
posted by ドンブリ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の恋愛 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼女が占い大好き。

古き良き時代の恋愛相談

相談者 19歳男性
相談内容 僕の彼女はホロスコープ占いが好きで、デートの方角が悪いとか、ちょっとケンカすると、私たち相性が悪い!と言い出す始末。どうしたらいいの?
回答 女の子って何かに頼っていたいのよね。ホロスコープなんかに頼らずに僕に頼ればいいということを証明すればいいのよ。

Hot・Dog PRESS1983 11月10日号から要約。回答者は女性ロック歌手。
ラベル:占い
posted by ドンブリ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔の恋愛 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEXをしすぎると彼を失うのでは?

古き良き時代の性の相談

相談者 19歳の女子大生
相談内容 つきあって2年の彼がいますが、飽きられるのが不安で身体の関係は2ヶ月に1度にしてもらっています。でも、最近彼が無理をしているような気がします。どうしたらいいでしょうか?
回答 2ヶ月に1度なんてもつわけないよ。せめて週に1度にしてやれよ。身体だけが目的だったら、1〜2度寝ただけで飽きてるはずだ。

Hot・Dog PRESS1987 12月号から要約。回答者は有名な大作家。
posted by ドンブリ at 16:03| Comment(0) | 昔の性 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

処女に巡り会うには?

古き良き時代の性の相談

相談者 大学生
相談内容 今まで何人かの女性と行きずりでSEXした経験があるのですが、そういう相手とは長続きしません。処女と巡りあつて長く付き合いたいです。
回答 君は肉体的には筆おろしをすませてはいるが、処女を求めているということは、精神的にはまだ童貞だな。処女じゃなくても。ああこれが私の最初の男だと感動させるようなオルガスムに導いてやりたまえ。

Hot・Dog PRESS1987 12月号から要約。回答者は有名な大作家。
ラベル:処女
posted by ドンブリ at 15:51| Comment(0) | 昔の性 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

